アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に酷いこと言ってしまい、謝るんですが、何か渡すべきですか?最低なこと言ってしまい、後悔してますが、謝る時は、何がいけなかったのかや、これからどうすることかについて、言いながら、謝罪するつもりです。その時に、何か、渡すべきですか?それともかえって、渡さないべきですか?
何してしまったのかは下にコピペしときました。ここから下は、おとといに自分が質問した内容をコピペしました。星から星の部分のところです。

☆彼女に孕ませたいって言ったら、キレられました。高校生です。今喧嘩中です。今日、僕の家で、一緒にハグやイチャイチャして寝転がりながら、色々たわいのない会話をしてたんですけど、この発言すると、急に機嫌が悪くなり始めました、、
僕が彼女の後ろから、胸やまん○を触りながら、「今、(彼女の名前)とヤりたい。孕ませたい。(○○)妊娠して。」と言ったら、それ正気?私もう帰る、って言われ、僕がちょっと待ってごめんって言っても、帰っちゃいました…
その後、LINEで、今は話しかけないで、傷ついたって、言われました…
・妊娠させたいって言ったのは冗談で、マジで妊娠させたいわけでなく、大量のざーメンを、彼女に中出しするくらい、特濃なエッチをしたいという表現のつもりで言いました。このことって彼女に言うべきではないですか?それとも正直に言うべきですか?
・また、孕ませたいって言われたら、彼女側の視点からだと、そんなに腹が立ちますか?普通、冗談だと気付きますよね。
・謝った方が良いですか?今は話しかけないで欲しいとLINEで言われましたし、放っておくのが良いですか?☆

A 回答 (8件)

いくらなんでも言っていい冗談と悪い冗談があるでしょう。


高校生なんてまだ自分で責任なんて取れない、所詮親の保護下のガキンチョの分際でよくそんな事が冗談でも言えますね。

謝って別れるべきでしょう。普通冗談だと気づきますよねなんて言っている時点で道徳心の欠けらも無いですね。道徳をもう一度学び治してください。

また、女性は歳は同じであっても男性より遥かに精神年齢が上です。貴方では考えられないようなもっときちんとした考えを持って貴方と向き合っているという事も忘れてはいけません。
もし彼女さんが将来の事をきちんと考えて貴方とお付き合いしていたのであれば、貴方は本当に最低な事をしているのですよ。

きちんと謝って、その後はそっとしておいてあげましょう。許すか許さないかは彼女が決める事です。
    • good
    • 5

やってしまったことは、もう変えられませんが、真摯に謝罪することによって事態は好転する可能性もなきにしもあらず、といったところでしょう。



手紙、または便せんに「ゴムを介さない自然で濃いsexがしたい」と勝手に思ってしまったことで、あなたの立場(高校生だから妊娠などできっこない)を顧みず、自分中心だったためにあなたを傷つけることになってしまった。 
申しわけありませんでした。と書いて渡すか二人で会えるのならそれを話しながら手渡していくのがよいでしょう。

自分が悪かったと反省していること。それはあなたへの思慮の乏しさや思いやりにかけるものだった。その点はキチンと反省します。
こういう過ちは二度と繰り返さないようにします。
そう明確に述べたうえで。
どうか最後のチャンスをください。ですね。
    • good
    • 1

言葉責め?のつもりカモ知れませんがチョイスが気持ち悪いですね


何か渡そうと変わらないですよ
その子とはもうどうにもならないですが、謝るだけ謝っといた方が良いです
    • good
    • 4

自分高校生男子だけどまともな教育受けててらそんな発言を冗談と済まされないことぐらい気づくやろ。



考え方の時点で頭はお察しだわ。
彼女側からしたら責任とらない男だなと思われてると思うよ。振られてもシャーないね乙

まぁプレゼントは買うべきでしょ
    • good
    • 4

23の女です。


私はそれなり大人の方ですが
冗談と取るのは難しいかもしれないです。
妊娠して。の言葉のチョイスかな?
子供が欲しい。とかだと
私は「そっかぁ~」って嬉しく感じますが
それは私が産まれても覚悟出来る歳だから。
とかなのかもしれません。
私も学生の時に彼氏から子供欲しい。とか
言われたときは「はあ?」と思いました。
相手が本気で言ったのか冗談で言ったのか…
それでも、軽々しく言われてしまうと
ムカついたり傷付く女性がいることを
ちゃんと考えるのが良いと思います。

妊娠は簡単なことではないですよ。
貴方がそんなつもりなく発した言葉でも
彼女は軽々しく言われた貴方の言葉に
傷付いたんです。
冗談。笑って流せる女性も勿論いますが、
そうじゃない人も同じくらいいますよ。
    • good
    • 3

一言謝っておいたほうがいい


謝らないでいて
お前は謝らない奴だと言われないために。
あと、『孕ませたい。妊娠して』は
反省しろ。
所詮、高校生なんだから、
ほんとに妊娠した場合に責任とれんのか?
学校辞めて、働いて養う覚悟はあったか?
言っていい冗談と悪い冗談がある。
普段から、そんなこと言い合ってて、許容されてるならまだしも。
やりたい気持ちは分かる。俺も男だから
しかし、ほんとに彼女のことを考えているのなら、『孕ませたい』じゃないんじゃない?
    • good
    • 4

この話自体、冗談だと思いたいレベルなんですが‥。



まず第一に、高校生で孕ませたいっていう言葉を選ぶ時点で幻滅です。
孕ませるって、主さんがどう思ってるかわかりませんが、『お前をレイプして妊娠させてやるぞ』みたいなニュアンスと受け取れます。
それを高校生で、責任取れるわけでもない若造が言うんです。
純粋に引くし、そんな言葉を言われるのも嫌だろうし、軽蔑するレベルです。

主さんは冗談と言ってますが、それは男の悪ノリです。
男同士でならAVの見過ぎだで済ませれるかもしれませんが、女性からしたら本気でされたら抵抗できないし、子供を作られて人生が終わります。

好きな人から孕ませたいっていうゲスな言葉を言われた彼女はそんな人だったと思わなかったと悲しかったでしょうね。
心の整理もつかないでしょう。孕ませたいっていう言葉を冗談でも言えるキモい男だったんだって。

個人的には別れてあげて欲しいですが、やれることも書いておきます。
まず謝ること、ラインの文面で。
『背伸びして言ってみたかっただけで、言われる彼女の気持ちを考えてなくてごめんなさい』と。

その上で相手から反応がなければ諦めてください。
あなたが言ったことはそのレベルで酷いことです。
    • good
    • 2

キミの全財産を捧げるぐらいしないと許して貰えないだろうね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています