アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性から枕営業を持ちかけられたときに、同性愛者なんで無理です。っていう断り方は通用しますか?

A 回答 (5件)

あなたが女性か、男性が判りませんが、昔


「ショムニ」という江角マキコさん主演の大ヒットドラマがありました。そのドラマの中で、女子社員が取引先に枕営業を要求されたようなシーンがありました。
作中の台詞
「あなたが私に対してすることは、我が社に対して行うことだと思ってください!」と、言うシーンがありました。
今は昔よりコンプライアンスが厳しいので、そんな断り方もアリかな?と、思います。
    • good
    • 1

同性から枕営業を持ちかけられる結果になると思うのだが

    • good
    • 0

枕営業を持ちかけるような相手が、そんな言い訳であなたの意志を尊重してくれるとは思えませんが。

じゃあってことで同性の枕営業を持ちかけそうです。
    • good
    • 0

一見、優れた回避策に見えますね。



しかしながら、それは大変な危険をはらんでいます。

そんな異性なので、そのセフレたちには、EXILEのようなファッションのボディーガードのような体格の男たちもいることでしょう。

あなたの肛門は、果たして彼らを受け入れる準備ができているでしょうか?
    • good
    • 0

絶対通用しますw


なぜなら好みが違うからですね。
同性となればどう説得しても無理そうですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分本位な人だと、お前の好みなど関係ないって言う人もいるんじゃないかなって思ったんですが。そんな無理矢理な人はいないのかなー?

お礼日時:2022/03/27 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!