プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちんげがはえません
伸ばす方法を教えてください

A 回答 (5件)

ない方が良いでしょう。

脱毛をしたんだって言えば。
    • good
    • 0

産毛で良いから剃ってみたら...毛の親分が目を覚ますかもしれん

    • good
    • 0

わかめとかひじきを食え少年!

    • good
    • 0

生えてない物は伸ばせない。


ごめんよ。
    • good
    • 0

気にしなくていい。

あってもなくても、同じだし。ないほうが、チン子が、大きく見えます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!