アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳越えた犬にボールを投げたけど、喜びません。どうしたらおやつ以外に喜びますか?

A 回答 (3件)

静かに寝かせといてあげるとか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それじゃダメなんです。

お礼日時:2022/03/29 21:07

犬にお手をしてあげる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます。

お礼日時:2022/03/29 20:56

ボールぢゃ、何の得にもならないと分かってます。


何らかの「利益供与」が
必要ですッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

了解です!

お礼日時:2022/03/29 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!