プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性でも股間にボールなどが当たったり、蹴られると痛いのでしょうか?男は地獄です涙

A 回答 (4件)

ボールなどが当たれば「打撲」ですから、男とは別の意味で普通に痛いと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。股間強打経験などありますか?ボールが当たったり

お礼日時:2018/12/12 16:06

プロ野球の解説者で「女性の方々には、想像できない痛さです」ってコメントされた方がいたとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。女性はなぜフリーキックの時股間抑えないのか疑問です

お礼日時:2018/12/12 16:32

そらぁ敏感な場所ですからね



睾丸のような物理的に潰れるようなものはなくても、相応の傷みはある
痛みの質は違っても、外気に晒されているような場所より弱いのは同じ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。股間強打経験ありますか?自分はこの前ボールが当たり冠絶してしまいました涙

お礼日時:2018/12/12 16:14

どこに当たろうが痛いでしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。股間強打経験などありますか?ボールなど当たったり

お礼日時:2018/12/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A