プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃や腸が悪いと、口角炎が出来たり、口の中に出来物が出来ますか?

A 回答 (3件)

出来ますね、出来やすいです

    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!



【吹き出物】【口角炎】【唇の荒れ】口の周りの症状は、胃腸のトラブル - YouTube
    • good
    • 0

なるなる!!


口の中が荒れるのは体の不調を訴えかけてるからって聞いたことあるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!