dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の状況からして、4月後半からのゴールデンウィークにかけて蔓延防止出るのほぼ間違いないと思いませんか?

A 回答 (2件)

出したところで多分、変わらない

    • good
    • 0

出るとすれば、ゴールデンウィークが終わってからでしょう。



BA2ですが、オミクロンより感染力が強いということ以外、どのような性質なのかが良く分からないですね。

まあ、この2年間、政府の対応は後手後手でしたから、もう今さら何も期待できないです。

自衛強化しかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

観光ホテル経営している親類は、二酸化炭素削減のため人が移動できないようにするための手段だと言ってます

お礼日時:2022/03/30 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!