プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.amazon.co.jp/dp/B09HZP1YD8/ref=cm_sw …
このpcのramを8gb増やしたいのですが増やせるでしょうかまた増やせるならこのpcに付けれるおすすめのramを教えてください
日本語おかしくてすいません、、

A 回答 (3件)

まずAmazon商品へのリンクは下記のようにdp/の次の/までだけにしましょう。

これで商品ページへ飛べます。あとは余計な情報です、
https://www.amazon.co.jp/dp/B09HZP1YD8/

それで、この商品なら(型番で検索した結果)DIMMスロットがあり8GB一枚だけ挿しているらしいので増設可能です。まあメモリ増設が簡単かはよく知りませんけど。

ただこの商品Amazonだと納期1~2ヶ月になっているようだけど、本当に良いの? Dellの直販サイトだと2~3日で届きそうだけど。
https://www.dell.com/ja-jp/shop/%E3%83%87%E3%83% …
    • good
    • 0

8+8=16GB



最大32GBまで可能(16+16)

分解は自己責任です。(分解したくないなら16GBが選択できるCore i7モデルを購入すべき)
    • good
    • 1

スロットは2つあるので増設可能(DDR4 3200MHz)



メモリーは相性があるので相性保障(約1割高)をつけるといいかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!