アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A4を何分割にコラージュすると
A6サイズにできますか?あと それがしやすいアプリがあれば教えて下さい。携帯からやります。

A 回答 (3件)

A4の半分がA5、その半分がA6


よって1/4
    • good
    • 2

A4を二回折るとA6

    • good
    • 0

1/4です。


A4の短辺がA5の長辺、長辺の半分がA5の短辺。
A5の長辺の半分がA6の短辺、A5の短辺がA6の長辺の関係です。
「A4を何分割にコラージュすると A6サイ」の回答画像2
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!