dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゆうちょ銀行の小銭の入金は50枚までなら無料との事なんですが、何回かに分けてしまえば実質無料で何枚でも入金できるのですか?
注意されたりしますかね。。。

A 回答 (4件)

確かに小分けにしたら無料という事になりますがそんなことしたら迷惑でしょうね。

    • good
    • 2

> 何回かに分けてしまえば実質無料で


はい、その通りです。

郵便局に限らず、ほかの銀行等でも、
小分け利用を案内しています。
注意は有りませんが、後のお客さんに気を使い、
いったん中断などの配慮は必要かと思います。
    • good
    • 2

1か所で1回にして複数店を回るんですよ...ニートのバイトにいいかも

    • good
    • 1

無料だよ。


混雑してないときに連続してやればよろしです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ通用するんですね!ww
これできちゃえば手数料の意味ないですねww

お礼日時:2022/03/30 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!