アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。NHKの和久田というアナウンサーが妊娠したと。やたら、ネットニュースで騒いでいる感じですが、単なるアナウンサーでしょう。結婚してるから妊娠するのは普通ですよ。こんなの話題するのがおかしい。特別扱いするなと思いませんか?

A 回答 (3件)

騒ぐ衆愚がお客様です。

皆さまの民間NHKだからサービスもします。
民放レベルなのに視聴料を取るNHKは生き残るため美人アナウンサーをせっせと集めています。ショウウインドウレディです。
    • good
    • 2

「人気」女子アナだからでしょう

    • good
    • 1

有名人なんですッ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!