プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

容姿が良ければ英語を勉強し、ドバイに行けば貢いでくれる人は見つかりますかね

A 回答 (7件)

厳しいイスラム教徒の場合女性の財産権も制限されるそうですが、、、


ここで聞くよりイスラム出身のコミュニティーとかで聞き出したほうが良くないですか。それもとドバイで遊んでいる他の国の人を探しているのでしょうか。
    • good
    • 0

若いうちはそうかもね。

保証はしませんけど。
    • good
    • 2

アラブ系美人は最強です。


「会話ができる」だけでどう張り合うの?
「容姿が良ければ英語を勉強し、ドバイに行け」の回答画像5
    • good
    • 4

はい。

    • good
    • 1

中東の成金というのはエグいですよ。


お薦めしません。末期哀れです。
    • good
    • 3

あと、性格も磨かないとダメでしょうね。

    • good
    • 1

銀座で仕事すれば、第二のデビーかな〜??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!