アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

阪神タイガースは、何連敗すると思う?今シーズンは、何敗すると思う?

A 回答 (2件)

大の阪神ファンの私としては・・・・


もうそろそろ連敗を止めて欲しいものです。
まぁキリが良い10連敗でストップですかね。
この連敗も阪神らしいと言えば、阪神らしいですよね。
もうそろそろ矢野監督の堪忍袋の緒が切れ、選手の穴に火が付き、猛虎打線爆発となることを切に願ってます。
    • good
    • 1

BIGBOSSが目立たなくなるのでそこそこにしてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!