アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和になくて令和にあるものは何がありますか?

物でお願いします。

デジタル化した物はなしでお願いします。

例えば
スマホ×→携帯電話は昭和に存在したため
デジカメ×→普通のカメラは存在したため

質問者からの補足コメント

  • 物でお願いします。

    デジタル化した物はなしでお願いします。

    この日本語すら読めない人多数・・・ヤバ

      補足日時:2022/04/03 16:23

A 回答 (12件中1~10件)

新型って字見えんのかコービット19や

    • good
    • 0

セクハラ、パワハラ、モラハラという言葉。

昭和の時代はブラックという表現もありませんでしたし、派遣制度もなかったはずです。
    • good
    • 0

TOKYOTORCH

    • good
    • 0
この回答へのお礼

固有名詞を出されるとキリがないという・・・

昭和時代にも高層ビルはたくさんあったと思うのですが

お礼日時:2022/04/03 17:32

新型コロナワクチン液

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワクチンは昭和時代にあるのでは?

お礼日時:2022/04/03 17:29

交通系ICカード(Suica/PASMO等)


ETC/ETCカード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。

電車を含め料金をカードで支払うシステムは確かに存在しませんでしたね。

お礼日時:2022/04/03 17:02

東京スカイツリー

    • good
    • 0

>物でお願いします。



コロナウイルスも「物質」です
その意味では、ちゃんと回答になってますよ

日本語読めないのは質問者のほーでは?
    • good
    • 0

上皇陛下

    • good
    • 1

さとり世代

    • good
    • 0

立憲共産党よ。


昭和の頃に、こんな逝かれた野合は考えられませんでしたわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!