アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋人からだったらプレゼントに何を貰っても嬉しいものでしょうか?

A 回答 (4件)

あまり欲しくない物や、好みの違うものを貰っても面食らうだけの人が多いはずです。

ムリに使って見せたりするのも煩わしい。

だからプレゼントする場合は、簡単に予算を言って、一緒に買いに行くのが一番いいと思う。

「今度のお誕生日プレゼントあげたいんだけど、予算1万だけど、何がいいかな?いらないもの上げてもムダになるしね。
これから一緒に見に行く?」

とか言って上げたら、自分のその時欲しい物が買ってもらえて嬉しいと思う。

買う場面ではあなたの好みはあれこれ言わないで、恋人に自由に選ばせてあげると良い。

たとえリップ1本でも、その時欲しい品で、色も選べたら嬉しいよね。
    • good
    • 1

恋人ならこちらの好みを理解した物を選べよ


と思い気に入らない物は白けた顔をします。
    • good
    • 1

いいえ。

やっぱり、基準価格と言うものがあります。
余りにも安いものだと、
ほかの奴にまわしたな、と思って気分が悪いです。
後は、財産にならないもの(花とか食べ物)なんかは、
嬉しくもないです。
    • good
    • 1

プレゼントとして、通常人が喜ぶと思われている範囲内なら。



本人の変態シュミのプレゼントは要りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!