プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春から大学生の18歳男子です。私には付き合って2ヶ月ちょっとの彼女がいます。この間デートに行ったときに、いつまで続くんだろー、というような話をしました。そのときに、もっとドキドキする人からアタックされたら多分別れちゃうな、と言われてしまい、当たり前のこととはわかりながらもかなりショックでした。
そのため私は何度も、あと1ヶ月もすれば別れそうだな、という趣旨のLINEを送っていました。(別れたくない!と止めて欲しかったんです。彼女はこの趣旨のLINEがしつこいと感じ少し冷めてしまったそうなので今となっては反省しています。)

ここで質問です。
・近々会って別れるか付き合い続けるか決める予定ですが、どちらが良いでしょうか。(お互い大学が違う、彼女は男友達が多い、ということも踏まえてお願いします)
・他の男子がいるところでは露出が多い服はやめてと言ってもやめてくれなかったり、言っていることがころころと変わることもありますが、私もまだ少しは好きな気持ちがあります。それでも別れるべきなのでしょうか。

長くなってすいません。しっかりと恋愛したことが今回が初めてであるため、よくわからないんです。アドバイスをどうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

露出多いのは貴方が感じてるだけですよね


皆んなが言ってますか?
女性にファッションで文句つけちゃダメですよ
褒めるんですよ、分かります?
貴方に惚れさせたら好きなカッコとか聞いてきますから笑

自分だけの女にしたいんでしょ?嫉妬する男は
でもね、浮気する奴は何したって浮気するんですよ
極論心配するだけムダ
交際は別れるまでの期間を楽しむもんです
そんなに苦しんでどうすんの
    • good
    • 2

若いうちは進学や就職など環境が変わると大概れます。


文面観る限り付き合っている感じしませんね
    • good
    • 1

「べき」かどうかはわからないけど、質問に書いてあることだけで考えると別れた方がよさそうには思います。



あなたもその女性をものすごく好きというわけではなさそうだし、お互いに相手を試すようなことを言ってるし。
たった2ヶ月でそうなっちゃうのはもともとその程度の気持ちなのでは?
別れても、さほど大きな影響はなさそうに思います。

ちなみに、「別れるべき」なんてのは、相手が暴力ふるって束縛するとか、浮気して他の人を妊娠させた・妊娠した、ギャンブルで莫大な借金があることが発覚したけどギャンブルやめない、などというケースです。
そう簡単に、「するべき」など世の中にはありません。
    • good
    • 2

まあ要するに、今は恋愛でもないし恋人でもないということでは。



でもこれから本物になる可能性もあるんだから、そんなに慌てずに友達として仲良くすればいいんじゃない?

君に余裕がなくて焦ってるのが、彼女は嫌だと思ってるんだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!