アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大学1年男子です。私の彼女は女子大にいますが、インカレテニスサークルとインカレ野球部のマネージャーをしています。彼女は男子との交流がとても広いうえに、正直露出が多い服もよく着ます。また新歓では、酒は飲まないと言っていたのにも関わらず、酔い潰れるほど飲み、女の先輩に家まで送ってもらったそうです。このほかにも1度決めたことを変えることが本当に多々あります。そのため私は最近結構冷めてきているのですが、別れるべきでしょうか。
いくらこれから他の男子がたくさんいるところでは酒は飲まない、露出が多い服はやめる、と言っても信用できませんし、もうそれを心配するのも面倒です。

別れ話をするなら明後日会うのでその時しますが、別れても後悔しないでしょうか。もう何日も何時間もどれだけ自分で考えても答えがわかりません。どなたかよろしくお願いします…

質問者からの補足コメント

  • 私は別れるかかなり迷っていますが、向こうは自分は合わせてでも別れたくないそうです…

      補足日時:2022/04/18 16:42

A 回答 (4件)

露出が多い服とか、酔いつぶれるほど飲むとか


それは別にどうでもいい

問題は質問者さんがどう思っているか。
最近結構冷めてきていると書いていますが、冷めているなら別れを悩む理由は何ですか?
後悔するかしないかを気にしているだけですか?
では付き合い続ければ後悔するような出来事は起きないと考えていますか?
それは甘すぎます。

どちらの選択肢を選ぼうが後悔はします。
後悔を恐れていたら何も行動できません。
    • good
    • 0

別れた方がいいです。



・男子との交流が広い
・露出が多い
・決めたことを変える

何が問題なのか意味不明です。勝手に不信感を持って束縛しているだけ。あなたにそんな権利はありません。
服装は自由です。あなたの好みに合わせろと?
決めたことを変えるは、内容によります。当日ドタキャンなど、あなたに実害があるなら話し合えば済むことです。
どうしても嫌なら、最初からあなた好みの服装で、あなた以外とは口も聞かないような女性を選ぶべきです。

・潰れるほど飲む

これはダメです。
20歳以下ならありえないし、あまり育ちも頭もよくない印象です。
    • good
    • 2

質問者さんがイヤなら別れた方がいいと思います。

ここでしっかりけじめを付けることで、後悔はしないはずです。ここは一つ思いきりましょう。
気持ちも晴れるはずです。
    • good
    • 1

その状況であればお互いの為に別れた方が良いかもしれません。


あなたの考え方の是非は問いませんが、彼女からしてもストレスでしょうからね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています