アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

注意:ほぼ裸です。
体全身を描いてみました。
アドバイスお願いします。m(_ _)m

「注意:ほぼ裸です。 体全身を描いてみまし」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ウエストを変えました
    こんな感じでしょうか?

    「注意:ほぼ裸です。 体全身を描いてみまし」の補足画像1
      補足日時:2022/04/03 22:47
  • なおしてみましたm(_ _)m

    「注意:ほぼ裸です。 体全身を描いてみまし」の補足画像2
      補足日時:2022/04/03 23:06
  • ごめんなさい、言われたわけではないですが、私なりになおしました
    変でしょうか…?

    「注意:ほぼ裸です。 体全身を描いてみまし」の補足画像3
      補足日時:2022/04/03 23:17

A 回答 (5件)

スミマセン、勝手に修正入れさせて頂きました


雑なので指とか省略してます
顔を基準(イジらない)にしました
首は後頭部から繋がるので、このくらいの位置になるかと思います
そこから繋がる肩、肩から繋がる腕・胸板、など骨格を意識して入れました
あとポージングとして不自然に思った左腕は下げ、左脚に重心置いて立ってるように描きました。勝手に変えてスミマセン
1ヶ所でもご参考になれば幸いです
「注意:ほぼ裸です。 体全身を描いてみまし」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

赤ペンありがとうございます!!とても分かりやすいです
なおしてみます

お礼日時:2022/04/04 18:19

骨格がおかしいので、一度人体標本を見て勉強して



あと、足元や手など、細部の表現が甘いこと
手は指先まで描いてください
これもイラスト初心者あるあるなんですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/04 18:19

男性なら胸板はもっと平ら


手が小さ過ぎる
太ももとふくらはぎはもう少し太さに差をつけたほうがメリハリ出るのでは
右脚、足裏を左脚側に向けてるポーズなんですか? なんかとても不自然です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
なおしてみました
補足で投稿するので、よければみてくださいませんかm(_ _)m

お礼日時:2022/04/03 23:05

絵が上手いね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2022/04/03 22:45

男の子?


にしてはウエストくびれてるような
もう少し寸胴で良いのかも
女の子からおっぱいだけ変えた感じに見えました
って完全ど素人の見え方です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、男の人を描きました
ウエスト細すぎましたか
なおしてみます
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2022/04/03 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!