アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タンク内のこのサビはバイク屋に頼めば落ちますかね?口頭で伝えたところ17000円でした。
タンクだけこの状態で他のプラグは自分で全部直しました。
サビは下手に手を出したくないので頼みます。

「タンク内のこのサビはバイク屋に頼めば落ち」の質問画像

A 回答 (2件)

プロフェッショナルに頼んで正解です。


タンクの底がこれだけサビていると給油口付近の死角の上側は、かなりサビ化が進んでいると思われます。
    • good
    • 0

17000円でやってもらえるなら、いいんじゃないですか?


3万ぐらいかかるって聞いたことがあります。

ただ、僕だったら自分でやります。
ネットで調べると、やり方はいくらでも出てきます。
花咲かGを使うとか、サンポールに付けて置くとか、
灯油とナットを入れて、ガシャガシャ降るとか、
方法はいろいろですね。

自分でやっている人は、たくさんいますから。
調べてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見ましたが、仕事が忙しく無理です。なので頼みます。
仕事上いつもお世話になっているので、値引きしてくれたと思います。知り合いのバイク屋です。
外すのも時間取るので、任せるつもりです。

お礼日時:2022/04/03 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!