プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の条件に当てはまる県はどの県ですか?

1県庁所在地は少し都会
2県庁所在地以外は田舎
3県名と県庁所在地の市名が同じ

A 回答 (3件)

とりとり県

    • good
    • 1

岡山県、広島県、福岡県。

    • good
    • 2

【鹿児島県】



日本全国、あちこちに出張しましたが、一番最初に思い浮かびました。
鹿児島市内は、結構、ほどよく都会です。

ちなみに、鳥取にも出張したことがありますが、
失礼ながら、鳥取県は県庁所在地の鳥取市も【田舎】ですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!