プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日車の教習で高速道路走るのですけど、高速乗るまで自主経路なんですか?
どこ曲がってとか教えてくれないんですか?

A 回答 (4件)

少なくともどのインターチェンジから乗るかについて説明あると思います。


そして、そこまでの道順を知っているか聞かれると思います。そのときに(知っていても)知らないと伝えましょう。
そうすれば、道順を教えてくれるはずです。

高速道路を走るのが目的なので、インターチェンジまでの経路は無難なものにしてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

「自主経路」・・・なら目的地は同じで途中の経路は自由に決める事が必要なんでしょ?(規定の経路なら、自主経路じゃ無いでしょ)


日本語が使えても、意味が判って無い様ですね!!!(指導員に聞けよ)
    • good
    • 0

標識を見ていれば、分かるんですけどね。

    • good
    • 0

教官さんに聞くのが一番です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A