アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オービス撮られたら昼間でも、わかるくらい光りますか?

A 回答 (4件)

分かります。


も、くっきり、しっかり!!
    • good
    • 0

立場として、やられましたか?



あっ、と思った時はすでに遅しですよね。

昔、中央道でやられました、2週間程して〒が届き開封、なっなっ何と、綺麗に映ってました。

驚きですよ。国金には確か25,000円位だったかと?

スピ-ドは程々に、です。
    • good
    • 1

発光度合いはオービスの種類によりますが、目の前が真っ赤になるというような強烈な発光をするわけではなく、よほど鈍感でないかぎり、自分がオービスに撮影されたというのはわかるようになっています。

    • good
    • 1

一発で分かります。


「あれ?いま光った?」
なんてもんじゃありません。
「うわっ、やられた…」
くらい光ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A