アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LHシステム上の回転灯が回っているのを目撃し通過しました…

回転時は撮影時なのでしょうか?

それとも、故障中?

知っている方がいらっしゃいましたらお願いいたします

A 回答 (3件)

オービス情報のサイトを以下に示しておきます。



http://pc.ps1315.com/

一番下のほうの、「質問集&解説集」の

□その他の知識 → 赤灯の意味

を見てください。

その前に、本当にLHシステムだったか上記サイトで確認することをおすすめします。

この回答への補足

確認したところ
佐野藤岡→栃木  
種類… R
地点… 62.8 kp

佐野SA先5km
『岩舟町』後2.5km

オービスの形状が特殊

制限速度… 100
設定速度… 140~150

とのことで、LHとは違うのかもしれません…

いまいち分かりません

もしかしたら、新設でしょうか?

補足日時:2007/07/25 17:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各情報サイトへの誘導ありがとうございました。

しばらくは、はがきにおびえながら生活してみます

ありがとうございました

お礼日時:2007/07/26 14:01

どうもこんにちは!



本当にLHシステムだったのなら、覚悟しておいた方が良いかも知れません。
LHシステムの撮影時のフラッシュは旧型に比べると、CCDカメラを使用しているため、
そこまで明るくないようです。
その代わり、撮影時にはLHシステムの特徴である回転灯がつく仕組みになっています。

それなりの速度で、回転灯が回っているのを目撃したあと通過したのなら、撮影された
可能性が高いと思われます。
http://okwave.jp/qa1747048.html

ご参考まで
    • good
    • 6

回転灯は、速度超過に反応して点灯します。



つまり「回った瞬間、誰かが写真に撮られた」のです。

撮影後、暫くすると自動的に消えます。

通過前に回っていたなら、誰かが撮られた後なので大丈夫です。

この回答への補足

通過前に、『あ…光ってる』って感じで回っていました

通過後も視界から消えるまで光っていました・・・

補足日時:2007/07/25 17:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A