アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユピテルのレーダー探知機のランニングコスト

ユピテルのレーダー探知機は更新料が有料との事で実際に使われている方、教えて下さい。
どのくらいの年間コストがかかるのでしょうか?
WIFI接続ではなく、パソコンでSDカードで更新するタイプが良いかと思ってます。また地図は2016年版が最新なんでしょうか?いつ頃2017年までに対応するかわかりますか?
最新モデルを買って更新をしないで2、3年とか使えますか?

A 回答 (3件)

更新は必須では無いです。


追加(新設)になった/廃止になったオービスの情報を受け取れなくなるだけです。

>最新モデルを買って更新をしないで2、3年とか使えますか?

壊れるまで使えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。必須ではないのですね。

お礼日時:2018/02/27 09:36

ユピテルを使い続けてますが データー更新はしたことないです。



最近のマップ表示タイプのレーダー探知機は、地図記録のオービス情報の更新なのかな
カーロケもすれ違うような間近でないと鳴らない
移送式オービスや 追跡パトカーや白バイもキャッチしない感じ 地図記録オービス以外全然ならない 警察も 頻繁に周波数を買えてるのかな?
あまりレーダー探知機として役に立たなくなってるような感じです。

データーは大体1年遅れ 今年春過ぎモデル辺りから2017年版に変わるのでは?
    • good
    • 0

1年も使えば、これ要らないよねって分かりますw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういうもんなんですね。

お礼日時:2018/02/27 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!