プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスフレンドの関係が長く続いている女性がいます。お互い、セックスだけの関係で同意しているのでかまわないですよね?

A 回答 (3件)

構わないどころか、ウィンウィンで互恵的なとても良い関係だと思います。



一夫一婦は、西洋からの借り物に過ぎず、未だ100年程度の歴史しかありません。そんな建前に心まで犯されて、一夫一婦脳になっている人がいるのは、とても悲しいことだと思います。

日本古来の伝統である、自由で大らかな精神を見失なわないためにも、あなたのさらなるご活躍を期待しています。

ちなみに、一夫一婦は、世界の常識などではありません。
「セックスフレンドの関係が長く続いている女」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。3pもしたいんですよね。人妻の友達で興味がないか探してもらってます

お礼日時:2022/04/05 07:51

>人妻と独身の彼女がいます。



独身のかたは問題なし(婚約者がいるとかだとアウト)
人妻の方は旦那さんが容認しているなら問題は起こらないですが、そうでないなら不貞行為にあたりますので、かまわないとはなりません
法律上では訴えられたら100%負けます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスとのことなので人妻を抱いてます。
独身の彼女は彼氏と思ってて、、、

お礼日時:2022/04/05 07:48

既婚者であるとかでない限り、問題はないです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人妻と独身の彼女がいます。

お礼日時:2022/04/05 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!