dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛に関しての質問です。



彼氏彼女の関係ってなんの意味がありますか?
結婚ではなくお付き合いの関係性だけででお互いにお互いが必要でかけがえのない存在になることはあるんですか?

A 回答 (4件)

嬉しい、楽しい事や悩みや愚痴など


相手に1番に聞いてほしい…
相談相手になってもらえたら最高のパートナーだと思います。
しんどくても相手が居るから…
支えてくれるから頑張れるとかもあるんです。
それだけではないしもっと良い事も
しんどい事もあると思います。
    • good
    • 1

恋人に相談されるの嫌や メンタルケアは自分でして欲しい。

恋人に頼るのはだるい
    • good
    • 1

掛け替えの無い存在になるか分からないから付き合うのでは?



別に付き合ったら必ず結婚しなければいけないわけではなく、中身を知り愛したり、幻滅したりはお互いにあります。

それが愛したりがお互い確認出来、結婚すべきならすれば良いだけの事。

恋愛や異性に興味が無い人間は付き合う必要がありません。

人を愛せない人は沢山いて、それは人から愛される資格が無いのです。
    • good
    • 4

まぁ付き合ってみたらわかります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!