dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウクライナからの避難民が女性ばかりですが、夜の街で働かせる為に日本男性が支援してる訳ではないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 難民への働き場所支援は、民間系ではなく、政府が責任を持って行うのですよね?

      補足日時:2022/04/05 16:58
  • 難民女性目当てに、夜の街のキャッチが近づいてこないよう、彼女達を守られているのですか?

      補足日時:2022/04/05 16:59
  • 弱い立場の難民女性に対して、夜の街で日本人男性の酒や性欲のお供に性商品化されていたなんて事になれば、国際的な人権問題になります。

      補足日時:2022/04/05 17:01
  • それを待ってる日本人男性もいるのではないでしょうか?政府が責任持って面倒見られる数に難民の数を限定し過剰に受け入れを増やすべきではありません。

      補足日時:2022/04/05 17:03

A 回答 (3件)

マルコによる福音書:14章:30節 イエスは言われた、「あなたによく言っておく。

きょう、今夜、にわとりが二度鳴く前に、そう言うあなたが、三度わたしを知らないと言うだろう」。

マルコによる福音書:12章:16節 彼らはそれを持ってきた。そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。彼らは「カイザルのです」と答えた。
17節 するとイエスは言われた、「カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。彼らはイエスに驚嘆した。

マタイによる福音書:23章:32節 あなたがたもまた先祖たちがした悪の枡目を満たすがよい。
http://bible.salterrae.net/kougo/html/
_



 愛のメモリー、それに、立ち返ることかもしれない。







愛 のメモリー
 https://www.youtube.com/watch?v=YL02VHa_d1s

愛 のメモリー
  https://www.youtube.com/watch?v=P_3Qhb23GYA
    • good
    • 0

それをしたら、


日本の恥です!終わりです。
「野蛮なイエローモンキー」と言われます。
金髪の美人が多いので、心配です。
国は、監視して欲しいです。

同じ事、思う人いるのですね。
    • good
    • 3

まあ、困窮して風俗堕ちする日本人女性も結構いるし、結構高給なので、難民の中には、自ら希望する人もいるでしょうね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!