プロが教えるわが家の防犯対策術!

身体を少女で止める方法はありますか?
生理が来ない、来たとしても永遠に周期はバラバラ、胸もほぼ膨らまないなどが良いです。大人の女性(グラマラス)な体型をなりたくありません。少女=可憐、清楚なんだから、体も少女のままで止めたいです。

質問者からの補足コメント

  • 薬や生活習慣など

      補足日時:2022/04/05 18:37

A 回答 (4件)

生物はDNAに書かれたとおりに成長し老化し死にます。

人の都合でDNAの働きを早めたり遅くしたり止めたり制御できません。
綺麗なときを留めるのは不老不死を求めるのと同じです。

人間の体を作る細胞は次から次へと生まれて死に、また生まれてを繰り返します。細胞の寿命は非常に短いので新しい細胞つくりを止めることはできません。細胞が生まれる時DNAを読み取るたびにDNAは老化します。読み取りを止めたら死です。

ご希望はかなえられません。
    • good
    • 3

オスカル・マツェラートでも無い限り無理。


※「ブリキの太鼓」参照
    • good
    • 0

薬や生活習慣など」←そうですか




無理だと解かってるのに 今更・・くらいです・・
    • good
    • 0

そうですか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!