アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
回答ありがとうございます。


「こんな質問。良くおもいつくなぁ~(誹謗・中傷・差別などは除く)」? 
そんな人って、天才ですか?

時々(多いのは、笑える質問ですが)、凄い、質問を考えるなぁ~って
言う人が実在します。


そんな人って、天才ですか?

A 回答 (4件)

いや、



津波男とか、
犯罪者弁護士男とか、
よく思いつくなとは
思いますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。

自分で「質問」しておいて、何ですが、
皆様の「回答」には、「返信」できません。

お礼日時:2022/04/05 19:27

津波は天災の質問です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

こんばんは。
回答ありがとうございます。

自分で「質問」しておいて、何ですが、
皆様の「回答」には、「返信」できません。

お礼日時:2022/04/05 19:28

天才というよりも、良く世の中を見ているとは思います。



でも、そうした些細なことがきっかけで、天才と呼ばれたり、偉業を成す人はいとは思います。

世の中、不便に感じたり、文句が出たり、絶望的になったりすることが、意外と何かを生み出す種にもなったりするものです。打ちひしがれていないで、そうした事に感謝できるような人は、そこから何かを成し遂げている人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは。
回答ありがとうございます。

自分で「質問」しておいて、何ですが、
皆様の「回答」には、「返信」できません。

お礼日時:2022/04/05 19:27

それは間違いなく、(ここにいる人全員)暇人なのでは…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

こんばんは。
回答ありがとうございます。

自分で「質問」しておいて、何ですが、
皆様の「回答」には、「返信」できません。

お礼日時:2022/04/05 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!