プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人と、嫌いな食べ物や価値観がズレていると、悲しくなったりしますか?
回答してくださる際には、男性か女性かを教えてくださると嬉しいです。

A 回答 (2件)

男性です


悲しくはないですが残念かな笑
この良さが分かってくれないか、とか
でもまあ好みがあるから仕方ないかに落ち着きます

価値観は根本的にズレてない限りは我慢します
苦々しい思いをしながら
    • good
    • 1

男性です。

悲しいですね。
特に食べ物の価値観がズレていたら、おそらく付き合えないです。美味しいものを食べること、作ることが生き甲斐なので。今まで大きくズレたことがなかったのは幸いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!