プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仲のいい男友達がいるのですが、その子をAくんとします。
今までは本当にAくんは友達としか見てませんでした。
私にも3年ぐらい付き合ってた彼氏がいてつい最近別れましたが。
なので何年ぶりかにAくんと何人かで遊ぶことになりました。
色々ありみんなでホテルに行ったのですが、何故かAくんと二人きりの部屋されてしまって、Aくんは酔っ払っていて
私にすごくベタベタくっついてきたりすごく甘えてきました。
正直満更でもなかったし可愛いと思ってしまいました。
その後酔いは冷めたのですが、2人でベッドに入り
普通にギューしてきたり頭を撫でてと言ってきたり、
「俺だって男だよ?」とか「ちゅーしたい」とか
色々言われて、初めてAくんを異性として見てしまいました。これだけで意識してしまう私は恋愛体質なのでしょうか…
でももう彼のことを完全に好きになってしまいました。
余裕がある感じの男の人でどうやってアプローチしたらいいか分かりません。
私も異性として意識して欲しいです

質問者からの補足コメント

  • セックスもキスもしてないです。
    なんなら私からキスしちゃおうかなとも思ってしまったのですが、それをしてしまったらもう完全に好きになってしまうと思ったのでしてないです。
    相手も我慢してました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/06 00:41

A 回答 (1件)

セックスしなかったんですかね。


理性働いたのは、どうなのかなとは思いますが。。。

とりあえず、普通に遊びに誘えば良いのでは?

それからじゃないと何も始まらないと思います。
またお酒でも飲ませたら、セックスに誘われるんじゃないですかね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!