アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問

私は男性なのですがいわゆる夜の生活があまり好きではありません。

やはり夜の生活を疎かにする男は愛想を尽かされてしまいますか?
そんなの無くても気にしないと言う人もいるのでしょうか?

A 回答 (5件)

んw難しいかな


逆に
他でしてきていいよみたいな
暗黙の了解あれば
アリですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり女性も何処かで発散しないとですよね

お礼日時:2022/04/06 12:18

・交際相手として


絶対なし。
最初からレス、だんだんレス、どっちでもその時点で別れます。

・結婚相手として
基本的には離婚案件。
最初からレスなら別れます。
だんだんレスは、過ごした年月と子どもの有無で決めます。

最初からあなたの嗜好を明らかにして、合う人を探せば問題ないです。
もちろん淡泊な女性もいます。
でも、共通認識がないと相手を不幸にします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり女性にも性欲はありますもんね。
貴重な意見ありがとうございます

お礼日時:2022/04/06 10:46

そちら方面に、かなり淡白な女性の比率は、男性に比べるとかなり高いと言えるでしょう。



あなたは、男性なのでとてもラッキーだと言えるでしょう。

そーゆーあなたと同じような感覚の人見つけるのは、それほど難しくありません。

それを確認するにはデートの3回目位で、自分の悩み、恥ずかしい悩みを告白する感じでつぶやくと、かわいいと思ってもらえるでしょう。

タイミングを適切にすれば好感度がアップする告白になります。

よろしくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やっぱり性欲旺盛なのは男性の方ですよね。
私は少数派だと自覚していたので女性から見て魅力無いんだろうなーと思ってました。
逆にそれが武器になることもあるのですね

お礼日時:2022/04/06 10:39

もちろん、淡白な男性もいれば女性もいます。



夜の生活だけが愛を伝えるすべではありませんから。抱き合うだけで満たされる人など価値観のある方に出会えますように(*´ω`*)
    • good
    • 1

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
やり直せるならぜひやり直した方が良いと思いますよ。
待っていれば、きっと相手の方から 何かサインが出るのではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!