アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素朴な疑問。お股がゆるいってどいう意味ですか?

A 回答 (5件)

女性の事で


尻軽女とも言われる人の事です
    • good
    • 0

一つは・・・・この人 いいなぁって思うとSEXする人。


もう一つは・・・あそこがガボガボの人。
    • good
    • 0

節操が無い

    • good
    • 0

軽い人。

    • good
    • 0

誰とでもS○Xしてしまう人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています