プロが教えるわが家の防犯対策術!

女の人は何ですぐに股を開くんですか?

質問者からの補足コメント

  • エッチな女子で検索したら股を開いた女子がいっぱいいたよ

      補足日時:2021/01/02 15:55

A 回答 (6件)

すぐに股は開きませんよ

    • good
    • 2

男性ってなんですぐ股開くんですか?


電車とかでキッツキツで狭い座席に後から座ってきても遠慮なく偉そうに股開いて座ってきますよね。
股開くから隣に座ってる女性の脚にぴったり脚がくっついて気持ち悪いですよね。
女性が気持ち悪がって無理矢理身体縮こませてスペース空けようとしたら、さらに股開いてきて自己中ですよね。
なんでそんな偉そうに股開いて座るんですかね?1.5倍乗車賃払ってほしいですよね。
    • good
    • 2

お礼なしだから、答えるけど、



そういう人もいます。

人によるかなあ、、

誰から聞いたかしらないけど
    • good
    • 0

開かない‼️(^ω^)

    • good
    • 0

開かないとおしっこできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんや!

お礼日時:2021/01/02 15:56

タカヒロ君が男前だから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A