プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「退職しようと思ってます」と言って、そしたら「じゃあもう、延長しなくていいですね」「診断書もいらないですね」となったが、「すみません、やっぱりすぐには辞められないみたいで、もう一回休職延長するので、診断書お願いします…」と言わなければならなさそうだ。なんなんだコイツって思われるかな?

質問者からの補足コメント

  • 「適応障害」です。

      補足日時:2022/04/06 22:58

A 回答 (1件)

精神疾患は見えない病気です。



ですから、今のあなたの状態を詳しく伝えることは精神科医しかいませんし、状態についてはコロコロ変わるものであって、面倒くさいやつにはなりません。ご安心を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!