プロが教えるわが家の防犯対策術!

不安です。
鬱症状で3ヶ月休職しておりましたが、この度思い切って退職し就職活動をしております。
しかし、朝7時半くらいに起きてしまい、その後就労移行支援施設にいくまでに2時間半ほどあり、ずっと将来の不安を考えてしまいます。
ランニング等も試しましたが、働いている人をみると辛くなってしまい続きませんでした。
また、休職したことで余計気が滅入ってしまい、自信がなく、就職活動が不安でうまく進んでいません。
ゆっくり活動すればいいという言われますが、毎日不安です。
どうすればいいでしょうか?
メンタルが弱いのは重々承知しているのですが、それにしても最近ひどいです。
アドバイスお願いします。

A 回答 (4件)

そうですか…。


無理に寝なくても……
何かしていたら紛れるんじゃないですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に何もする気がおきないんです。
ランニング、ウォーキングはダメでした…

お礼日時:2017/08/11 22:04

音楽を聞いてみましょうよっ!


気分だって晴れますよ(*´ω`*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
ただ、好きだった漫画も、音楽も、映画も見たくないんです…泣

お礼日時:2017/08/12 00:47

無理して朝起きるのも辛いじゃないですか。


朝が辛いなら…寝ていましょう!
辛いと感じる時間に起きてる必要なんて無いですよ…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝ていようとしても寝られないんです泣
ベッドの上でずっと悩んでしまいます…

お礼日時:2017/08/11 21:33

大丈夫ですよ…!


焦っていても悩んでいても報われるわけではありません…。
ゆっくり落ち着いていればいつか必ず報われます!
応援しています!
頑張ってくださいね…!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですよね…
でも、朝が本当に不安で…

お礼日時:2017/08/11 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!