プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形を考えています。整形をするならどこの部分をするべきでしょうか?
自分はたらこ唇なのですがそれはそれで良いと思っています。
やはり2重などですかね?

「整形を考えています。整形をするならどこの」の質問画像

A 回答 (7件)

顔整っているじゃん!その顔面なら整形しなくていいと思う。


顔じゃなくて髪型変えた方がいいかも。
センター分けではなくもう少し短髪にしてみるとか。
あと、髪色は何色でも似合いそうだけど多分寒色系が似合う。
それでも気に食わないのであればナチュラルメイクしてみたら?
派手にやると不自然だけどナチュラルメイクなら浮かないと思う。
    • good
    • 0

明るくしてみるとか短髪とかいいのでは

    • good
    • 0

整形せずに髪型とかから変えてみたらどうですか?


整形も上手くいくかわかりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな髪型が似合うと思いますか?

お礼日時:2022/04/07 20:56

もう少し痩せるだけで良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

平均よりだいぶ痩せてるんですよね

お礼日時:2022/04/07 20:21

整形必要?


そのままでカッコイイ良いと思います。
    • good
    • 0

あなた不細工じゃないよ


表情乏しいから笑顔笑顔
整形は金がモッタイナイ
    • good
    • 0

笑うようにしたら?顔自体は整っているのだから、口角が上がれば印象は変わるかと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!