プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形を考えています。整形をするならどこの部分をするべきでしょうか?

どうすれば人を惹きつけれると思いますか?

「整形を考えています。整形をするならどこの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • リノデンさんの顔見せていただけますか?
    どんな顔か気になります

      補足日時:2022/12/01 18:34

A 回答 (6件)

悪意を持って言っているのではありませんよ。


素直に質問に答えているだけです。
出された情報の中で答えるしかないので怒らせるつもりはありません。
でも気持ち的には整形は控えた方が良いと言う気持ちもあっての解答になります。
私の顔は関係ないと思いますよ。
500人以上の女性と経験をもち
もう直ぐ3回目の結婚を控えた男なので、
私的にはブ男ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたの好みじゃないだけで、土台が普通以下になるのかが理解できなかったです
世の中犯罪とかでない限り美しくなった人が勝ち組なのは世界中に響き渡ってるので

わたし、わたしの知り合いからみたらエラがなくてもあなたからみたらエラがあるように見えてるのはわかりました
本当に人それぞれ視覚が違うのですね

お礼日時:2022/12/01 19:34

>じゃあなぜ、芸能人や水商売の人達は整形しまくってるんですか?


それが分からないから、やるのですよ、整形中毒、キムタクも有村架純も指原莉乃も。

それとカメラ映りさえ良ければと。実際に見ると気持ち悪いですよ。しかも化粧を落としたら更に。

これでも分からないですか?
それと整形でも良いとと感じる男は、整形前の女と同じレベルの顔の男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らは裏では辛いこともあったかもしれませんが、成功して羨ましいです
特にキムタク

ナチュラルが一番とかいう割には、実際にはそんな世の中ではない

お礼日時:2022/12/01 19:12

アラ、、


ごめんなさいさっきの写真はかなり良く見える様に撮ったのですね!
鼻、唇、ほっぺた、眉毛の書き方です。
でもここで悪いとそこまで良くならないと思いますよ。
写真では何ともハッキリ分からないので。
鼻は下に少し伸ばす。
唇は薄く形を整える。
ほほは、エラを削って少し痩せる。
眉毛の形最悪です。
書き方も変えないと。
でも劇的に変わるのは不可能ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな鼻、唇、ほっぺた、眉毛腐るほどいるのに土台が普通以下なのが意味わからないです

あとエラないし
唇はヒアルロン酸までいれて厚くする人たちいるのに
めちゃムカつく

お礼日時:2022/12/01 18:33

性転換じゃなくてですか?

    • good
    • 1

人によるので、プロのカウンセリングを受けた方がいいですよ。


自分で自分の姿を見た印象と、他人から見た印象は違うらしいですし。

美人でも、センスがなければ注目されないので、服や化粧のセンスを磨く方が大事かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしようと思いました
上記のコメ人みたいな、エラがないのにエラがあるとか意味不明なこといってわたしの人生めちゃくちゃにされたくない

お礼日時:2022/12/01 18:47

自然が1番。


モテる俺は女をそう見る。人間性と愛想が良いのが1番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあなぜ、芸能人や水商売の人達は整形しまくってるんですか?

お礼日時:2022/12/01 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!