プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LibreOffice CalcでExcel 97-2003 ワークシート開けない(文字化けしてる)のですが、どうすればいいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • >LibreOffice Calcを動かしている機種とExcel 97-2003 ワークシートを作った機種は同じですか?
    違います。

    >LibreOffice Calcは、他のワークシートを開いた実績はありますか?
    あります。

    >Excel 97-2003 ワークシートは他の表計算ソフトで開いた実績はありますか?
    恐らくないと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/08 17:40
  • >Excel 97-2003 ワークシートは他の表計算ソフトで開いた実績はありますか?
    恐らくないと思います。

    ↑訂正です。
    Excel 97-2003 ワークシートは私が作ったものではありません。
    他者からのExcel 97-2003 ワークシートを私が開けないと言う事です。

      補足日時:2022/04/08 17:41
  • はい?捕捉に説明していますよ。
    黙秘とはどういうことですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/08 18:51

A 回答 (2件)

Excel 97-2003 ワークシートを開ける機種・ソフトが無いなら、そのファイルは壊れていることになります。

質問者さんが完全黙秘で何も情報を提供してくれないので、これ以上の回答はできません。他の回答者の回答が無いのも同じ理由です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

LibreOffice Calcを動かしている機種とExcel 97-2003 ワークシートを作った機種は同じですか?LibreO

ffice Calcは、他のワークシートを開いた実績はありますか?Excel 97-2003 ワークシートは他の表計算ソフトで開いた実績はありますか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!