dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問!
出産経験のある膣とない膣、セックス時に差は感じますか?
私は出産経験が2回ありますが現在シングルで、彼氏に柔らかくてふかふかしてヌルヌルして気持ちいいと言われました。柔らかくてふかふかとはやっぱり出産して膣壁が伸ばされた分柔らかくなっているからだと思います。これがいい意味なのかどうか気になってしまいました。

A 回答 (6件)

「気持ちいい」と言っているので、いい意味なんですよ。


あなたも、出産前に比べて、快感が増したでしょう。
個人差はありますが、出産経験のある膣の方が、だんぜん
気持ちいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々性欲高いですが、そうなんです今の方が更に気持ちいいんです。いい意味で、尚且つ出産経験ある膣の方がいいと言っていただけて少し自信が持てました。ありがとうございます

お礼日時:2022/04/08 15:52

出産の有無より個人差です。



彼氏のは、本音かお世辞か分かりません。
そこは追求せず、喜ばしい言葉という事実だけ受け容れればOK。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、いい意味で受け取っていようと思います。

お礼日時:2022/04/08 15:53

そうでしょう。

それでね、女性の快感が高まると、内壁が
締まるようになるんです。それが、男にも女にも
快感をさらに高めるんです。これから、もっと
良くなるかも。それが「女の悦び」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば、私が感じていると吸盤みたいに吸い付くと言っていました(笑)これからもっとですか。。。楽しみです。

お礼日時:2022/04/08 16:14

いい意味だと思います。


個人的な感想ですが、同じ柔らかいでも
出産前と後では、豆腐で言うと木綿と絹くらいの違いがある感覚です。
出産経験の無い方は、締まるところと締まらないところがありますが、出産経験がある方は比較的全体で包み込んでくる感覚の方が多い印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、確かにそんな気もします。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 20:12

それぞれですよ


直後は緩いですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緩くなったと自分でも思います。だから心配で。。。きっと柔軟性があるので長くしないといい感じにならなさそうです。相性が重要かもです。

お礼日時:2022/04/08 20:14

違いは分かりませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/04/13 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています