dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

65歳にもなって、飲み会で職場の人の悪口しか話すネタが無い人ってどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

人生の負け組確定者。

    • good
    • 3

他人の悪口や職場の不満は共感しやすいネタですからね~でもその人は会話の引き出しが少なそうだな。


間違いなく異性にモテるタイプではないですね。
    • good
    • 1

お気の毒な方です。

    • good
    • 3

若い頃から飲み会で職場の人の悪口しか聞いてなかった人でしょう

    • good
    • 1

自己愛性人格障害じじいやな。

ナルシストは自己愛性人格障害者のこと。

【意地悪な人の思考回路を解いてみた】悪口を言うナルシストの心理とは|投影|Why Do Narcissists Insult Others_ - YouTube
    • good
    • 1

人間性の問題ですね。

さすがに人の悪くばかりだと聞いててうんざりしますね。なんか不幸が移りそう。
    • good
    • 1

きちんとガス抜きできる場所を心得てると感心する。


さすが65まで働いている人だと勉強になる。
    • good
    • 1

ない訳じゃ無い、共通の話題です。

    • good
    • 0

次回から、その人が飲み会に来ないといいなと思います。

    • good
    • 2

20歳でも、30歳でも、40歳でも、50歳でもいますよ。


65歳で働いているなら立派です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!