プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは、空、星、月
この中で1番どれが好きですか?
その理由も教えてください

A 回答 (4件)

星組ですッ!



礼 真琴さんが最高ですッ!
宝塚ですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!私も星が1番好きです^^*

お礼日時:2022/04/08 23:09

空です


広いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2022/04/08 23:09

早朝の日の出と、月が好きです^_^


花鳥風月が好きです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります!日の出最高ですよね

お礼日時:2022/04/08 23:08

月は星なんですけど???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですねw

お礼日時:2022/04/08 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!