プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

土曜日に彼女とデートです。
梅田で待ち合わせですが前回は京都河原町近辺、前々週は神戸三宮近辺と遊びに行き花見もちょっと早く
デートの場所を考えあぐねてます。どっかいいプレイスポットないでしょうか?

希望条件は
1.梅田から30分以内で到着できるとこ。(歩きです)
2.一人2000円程度でおいしい食事ができるとこ
3.食事抜き2時間程度は楽しく時間つぶしができるとこ
4.歩いていける距離にラブホがあるところ

A 回答 (1件)

帝国ホテルの隣のOAP(大阪アメニティーパークビル)はいかがでしょう。

2Fのラウンジで大川を眺めながらのお茶などムード満点ですよ。同じビルの38Fにはエスニック料理のルーシウンがありますよよ。100万ドルの夜景を見ながらの食事も最高。案外安い。大川の向こうは桜ノ宮のラブホ街です。梅田からOAPまで無料のシャトルバスが出ていますよ。安くて、豪華でムードあり。です

参考URL:http://www.oap.co.jp/access/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれ盲点でした。
早速戴きで彼女に伝えたところ喜んでもらいOAPデートに決定しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/25 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!