dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サリンって吸うと危ないんですか?触ると危ないんですか?

A 回答 (4件)

麻原彰晃らがやったサリン事件を調べると良いですよ。

    • good
    • 0

サリンやVXガスなどのリン系の毒ガスは皮膚からも吸収しますから、致命的です。

    • good
    • 1

サリン中毒は皮膚による接触でもなります、なのでどちらも危険です

    • good
    • 1

吸ってみて下さい結果があなたにでますから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!