アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払いってなんであんな態度悪いの?

A 回答 (4件)

アルコールが入ると、気が大きく


なるからです。

脳のブレーキが緩くなるんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/11 02:53

反対なんです。

うっ憤と愚痴を晴らすだけなので酒を利用して誤魔化しているのです
酒に罪は無いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/09 22:38

頭がバカになって、機能しなくなるので、


心だけが丸出しになるから。心が汚い人が酒飲んで態度悪い人です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/09 22:38

酔っぱらってるからです。


その人の本性が出ます。

ちなみに私はおとなしく寝てしまいますw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(/ω\*)

お礼日時:2022/04/09 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!