アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験生です。
私は勉強がとても苦手です。
点数をあげる、選択肢を多くするために頑張ると決めました。
ですが、勉強をやろう!と、思うのが難しいです。
原因としては、点数が上がらない、どこをやればいいのか分からない、悩みのことを考えてしまうなどがあるのかなと私は思いました。でもしっかり勉強したいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

>どうしたらいいですか?



有能な家庭教師をつければ、
かつ、
あなたの地のアタマがさほど悪くなければ、
成績あがるかもしれませんが・・・
----

「将来の選択肢を広げたい」のであれば、
自分の苦手で勝負するのではなく、
自分の得意分野で勝負するほうが
成功するでしょう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます!

お礼日時:2022/04/11 14:04

いま小学何年生?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。中学三年生です。

お礼日時:2022/04/10 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!