プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

堀未央奈ってなんであんなにお金がかかりそうな女性をかもしだすようになったんですか?

A 回答 (2件)

特に仲のいい友達がいるみたいですね。

5年くらい前からその存在が伺えました。個人的には、良くも悪くもその友達の影響が大きそうかなぁと思います。美容への関心とか、男性に対してのダメ出しスタンスとか、悪く言うと、閉ざされた温室アイドルとは違う「普通の女性」の感覚を覚えたような気がします。ちなみにその中には結婚した友達もいるようです。

乃木坂はメンバー同士での仲良しもいますけど、みり愛が卒業時に「最終的にみんながライバルだなと感じた」という言葉を残したことからも、シングル選抜や握手人気など、なかなかメンバー同士で同等の友達として付き合うのは難しい様子が伺えます。かといって生駒ちゃんの話からも特に選抜メンバーはトラブルを警戒してか乃木坂外の交流も持ちにくい様子でした。
多くのメンバーが卒業した途端急に交友を広げ自由に生き生きしてることからもそれは伺えます。衛藤や若月など数年で結婚したメンバーもいますしね。

そんな中で、未央奈のように気の合う友達が出来ると、特に依存してしまうこともあるのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

適当な質問に丁寧な回答ありがとうございます。とても参考になりました。堀はいい意味でも悪い意味でも染まりやすい素直な子だったのかもしれませんね。
堀が卒業してからガラッと雰囲気が変わってしまって乃木坂のアイドル像とはかけ離れた感じになったのが寂しく思いましたが、乃木坂のイメージは堀はあまり好きではなかったのかな、と。でも、今堀が自分の好きなように伸び伸びとしているならいいのかな、とも思います。
回答ありがとうございました。

「堀未央奈ってなんであんなにお金がかかりそうな女性をかもしだすようになったんですか?」

・・・・・日本語が変。
    • 0
この回答へのお礼

指摘ありがとうございます。またの回答をお待ちしております。