プロが教えるわが家の防犯対策術!

回線速度に対しての質問なんですが、ダウンロード速度が75くらいでアップロード速度が618とかなりの差があって夜くらいの時間帯になるとラグが発生します、スペックは十分に足りており、NURO光を使用していますなぜラグいのでしょうか。

A 回答 (3件)

通信速度は、その測定サイトまでの通信速度。



たぶん、ゲームだと思うけども、ゲームのサーバと速度測定のサーバだと異なるし、経路も異なる。
だから、回線の混雑ですよ。
    • good
    • 0

回りに異常に大量のデータをダウンロードしている人が居るか、計測サイトが混雑しているかのどちらかと思われます。



通常は10以下とかにならないとラグはほぼ出ないので(1秒間に75Mbの転送が出来るけれどゲームは5も使わないので)、他のプレイヤーが遅くなりすぎているか、ゲームサーバーが混雑している可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

ネットワークが混雑するからじゃないかな?



通信環境もいいところにいると思うし、有線で繋いでそうな感じします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!