アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎年桜が咲く時期は鬱陶しい気持ちになるのですが、
私だけでしょうか。

桜が咲いたごときで何をうかれているのだろうか?と思ったりするのですが。

A 回答 (2件)

私も、そんなに晴れ晴れとはしませんね。


天候も不安定ですし。
新年度で気疲れしたりします。
メンタル繊細なタイプは結構鬱っぽくなると聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>天候も不安定ですし。
>新年度で気疲れしたりします。

天候が不安定で今日は気温が25度を超え初夏の暑さでした。
しかし先日は真冬のような寒さでした。

お礼日時:2022/04/10 22:18

同感です。


この季節は花粉で地獄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

花粉は辛いですね。

お礼日時:2022/04/10 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!