プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分だけか、わからないけど、昔は父親に普通に、「お父さんに、相談があるんだけど。」とか相談とか、世間話が普通に出来ていたけど、今は、頻繁に母親に相談や話は、しなくなってしまい、父親と話す数が、減ってきました。どうすれば、また、お父さんと、気軽に話ができますかね?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    僕は、男子ですけど

      補足日時:2022/04/11 15:41

A 回答 (2件)

オヤジの方が大きくなった娘とどう接したら良いかわからないのでこっちから話しかけると良いと思いますよ。

スポーツの話しとかまずは軽い話題で日頃からコミュニケーションをとっておくと良いと思います。
    • good
    • 1

あなたは女の子? 女の子ならば、思春期に父親と距離を起き出すのは普通のこと。


もう少し大人になって、あなたに伴侶が出来れば、普通に父親との会話が出来るようになるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!